奇跡の旅

奇跡並不能單靠僥倖, 能化不可能為可能才稱得上為奇跡。



地獄通信(十五)

第十五話 「島の女」

上星期播放的地獄少女是重温各集内容的「總集篇」,所以並沒有列入話數内,總集篇或許就是動畫上下半部的分水嶺。

第十五話「島の女」第十五話「島の女」

今回故事中,閻魔愛等人再次認得柴田一,也知道他又會礙事,所以出現了雙方互相妨礙的局面,就是柴田一阻止依者靠地獄通信報復,以及閻魔愛等人阻止柴田一的插手。

第十五話「島の女」第十五話「島の女」

本以為柴田一在這集真的成功阻止了報復行動,怎料發展到最後階段時,又峰迴路轉的激發起依者的報復念頭,柴田一的努力又再白費了...

「地獄通信」入口: http://jigokutsushin.net
(地獄通信只會在午夜0時開放)


第十五話「島の女」第十五話「島の女」
第十五話「島の女」第十五話「島の女」

近幾集的「地獄少女」,越來越有恐怖片的氣氛,那些在背後偷看的鏡頭,經常會在恐怖片出現。

第十五話「島の女」第十五話「島の女」
第十五話「島の女」第十五話「島の女」

而且,血腥鏡頭也多了...小孩子要家長陪同才可以看啊!! \(*`Д´*)/

第十五話「島の女」第十五話「島の女」

不過也存在一些輕鬆可愛的鏡頭^^

第十五話「島の女」第十五話「島の女」

當然爆SEED還是少不了的經典鏡頭哦~

留言

地獄に落としたいほど憎んでる人がいます
怨みを晴らして

  • 2007/01/07(Sun) 22:17:03 |
  • URL |
  • kousuke #-
  • [ 編集]

そうなんですね

勉強になりました。yahooからきました!コメントで失礼しました。

  • 2008/11/05(Wed) 00:23:00 |
  • URL |
  • sy #-
  • [ 編集]

發表留言

Private Message (只讓版主觀看此留言)

引用

引用網址 (Trackback URL)
http://waine.blog9.fc2.com/tb.php/191-882636a6

地獄少女 #15「島の女」感想

感想途中までは「おっ今週は恨み果たせずか?」と思ってたけど、やっぱりこのアニメ期待を裏切りません!w一目連と骨女は柴田親子を敵対視し始めましたねこれからは実力行使で阻止してくるのでしょうか?一は今回も恨みを食い止める事が出来ませんでした。しかし徐々に近づ

  • 2006/01/22(Sun) 16:41:56 |
  • endlessspace-無限空間

地獄少女 第15話感想

 今回は雰囲気がありましたね・・・。 金田一耕介に出て来そうな島だ。第十五話「島の女」

  • 2006/01/22(Sun) 16:57:24 |
  • 少年カルコグラフィー

地獄少女 第15話「島の女」

つぐみの予知能力で藁人形保持者が居る場所が判明、はじめ&つぐみは船で猿月島へと向かう。二人は船上で腕を怪我した男に遭う、その頃、島では旅館の女将・藤江と姪の三奈が言い争っていた。三奈は藤江の言葉を無視して船着場へ、あい達はこっそりその様子を見ている。船が

  • 2006/01/22(Sun) 17:35:48 |
  • AGAS~アーガス~

地獄少女 #15

『島の女』ここ最近、地獄通信をした人の回りに限って出現するハジメ。さすがに怪しまれますねw

  • 2006/01/22(Sun) 18:31:23 |
  • ★虹色のさくらんぼ★

地獄少女 第15話

サブタイトル「島の女」  今回は、結構怖い話です。  今度こそハジメは、”地獄行き”を止めることができるのか?  以下詳細  ***********

  • 2006/01/22(Sun) 19:50:39 |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ

地獄少女のトリビア8

「地獄少女」のマンスリーカレンダーが届きました。二ヶ月ごとにあいちゃんがピンでポーズをとってくれています。流石にみじゅぎとか襦袢姿とかはありません。しかし、穿いてない

  • 2006/01/22(Sun) 20:17:34 |
  • Anime in my life 1号店

(アニメ感想) 地獄少女 第15話 「島の女」

地獄少女 1柴田が使えない・・・いやまさに。一度ぐらい復讐を阻止してもいいじゃないか!まあ、そうするとアイの活躍が見られなくなるわけですけどね。ただ、最近アイちゃんの「いっぺん死んでみる?」を聞いてないような気がします。そろそろあのセリフ聞きたいな。そ....

  • 2006/01/22(Sun) 20:33:25 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄少女 第15話

第十五話「島の女」[つぐみの見た映像を頼りに、平家落人伝説の残る鄙びた島にやってきた柴田親子。旅館の娘、三奈に地獄少女の気配を感じたはじめは、聞き込みを始めるが、島の人

  • 2006/01/22(Sun) 20:44:58 |
  • ルナティック・ムーン

地獄少女 15話

今回の地獄少女は、今回は少々サスペンス風味で柴田親子メインという感じでした。依頼者・湊三奈を浅野真澄さん、ターゲット・湊藤江を岡村明美さんが演じられました。

  • 2006/01/22(Sun) 21:11:45 |
  • ホビーに萌える魂

地獄少女(15)

[TVアニメ 地獄少女 第十五話「島の女」]また地獄少女への依頼をとめようと奔走している柴田一、つぐみ親子。だんだん一目連や骨女からみて目障りになってきていますがさて。今回

  • 2006/01/22(Sun) 21:49:48 |
  • 王様の耳はロバの耳2.0
  ☆返回首頁☆  
