奇跡の旅

奇跡並不能單靠僥倖, 能化不可能為可能才稱得上為奇跡。



地獄通信(七)

第七話 「ひびわれた仮面」

地獄少女(七)地獄少女(七)
地獄少女(七)地獄少女(七)

閻魔愛的對白,已經幾乎能背誦出來,出場時的對白、了結壞人時的對白,集集都是一樣,不過今集算是比較好的一集了,除了小愛的對白稍為加了、服裝改變了,劇情也有少許峰迴路轉。


地獄少女(七)地獄少女(七)

今回較為特別的地方,就是故事開端本以為是受害者的人,沒料到最終卻是要被帶到地獄的人,閻魔愛在今回就有如一名偵探般,喬裝去調查那自稱受怨者的底細及真相,也説明了地獄通信並不是為了除去眼中釘或憎恨的人而存在,而是要給真正受到怨情的人使用。不過閻魔愛的工作也真不簡單,比偵探還辛苦,不但要喬裝竊取情報、又要爬到樹上偷窺,看到她倒掉在樹上的樣子真的忍不住笑出來(爆)...XD。

地獄少女(七)地獄少女(七)


留言

第7話是特別的story

>比較特別的一集,
対。很好的特別的story。。

>而且比「紅彩花」更早拉下人偶上的紅線。
我感到吃驚、因為紅線已經被取下。

  • 2005/11/17(Thu) 11:01:47 |
  • URL |
  • Cun #bvNV3Ffs
  • [ 編集]

哈哈‥好像很可愛的說XD
今集沒H的吧=口=

沒有啊...

> 今集沒H的吧=口=
沒有...不竟也算是老少咸宜的動畫片嘛 (汗) v-399
而且很有教育義意,説明了「惡人有惡報,害人終害已」的道理...
正所謂「平生不作虧心事,被人點名也不驚」...
今回的紅翠劇團長雖然被她的養女紅彩花在地獄通信上寫上名字,
但團長沒做什麼壞事,所以也沒因此而下地獄呢~

我很久沒有看動畫了...
不是沒有時間,而是硬是覺得要撥一定時間看完一齣動畫...我情願看可以邊行邊走,隨時可以停的小說漫畫就是~

但有沒有其他推介呢?大力推介我還是會看的~

  • 2005/11/18(Fri) 11:03:57 |
  • URL |
  • 海怪 #-
  • [ 編集]

剛剛看了‥
發現那個女生好像罵了一些兒童不宜的說話XD

新番動畫

To 海怪:
十月的新番好像沒有你最愛的熱血機械人動畫,
不過十一月有一套名為太空魔龍NEO(Legend of Daiku-Maryu)的動畫,
看樣子是你喜愛的類型(有玩機戰的你不會不知是什麼吧),可以到官網看看:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/


To LemoN〃檸檬:
> 發現那個女生好像罵了一些兒童不宜的說話XD
我記得好像是罵什麼「X老太婆」之類的説話...XD
當反面教材吧...i-237

  • 2005/11/18(Fri) 16:39:30 |
  • URL |
  • 自由劍士 #o8tlq98w
  • [ 編集]

中国市ね

  • 2006/04/10(Mon) 18:30:42 |
  • URL |
  • 無名氏 #-
  • [ 編集]

ぼく、中国語わかりません・・・。
日本語か英語で話してください。
中国素敵♪

  • 2006/04/10(Mon) 18:32:38 |
  • URL |
  • アメリカ人。 #-
  • [ 編集]

このウェブサイトの日本人に着くのは多い。
中国語、日本語と英語はなど同様に歓迎する。

  • 2006/04/11(Tue) 00:32:14 |
  • URL |
  • 自由剣士 #o8tlq98w
  • [ 編集]

色付きの文字
いっぺん死んでみる?いいですねーー(最高)
あと、閻魔あいカワイイすぎ!もー最高!
PS、地獄通信は、ほんとにあるんですか?

  • 2006/04/13(Thu) 23:13:35 |
  • URL |
  • はらせぬ恨みハラシマス #-
  • [ 編集]

斜体の文
誰でもいいから教えて

  • 2006/04/13(Thu) 23:14:51 |
  • URL |
  • はらせぬ恨みハラシマス #-
  • [ 編集]

あることを信じて、ないことを信じない

  • 2006/04/13(Thu) 23:23:55 |
  • URL |
  • つぐみ #1Pqe5RKg
  • [ 編集]

:33CCFF][/色   男子うざい
しねしねしねしねしねしね

  • 2006/05/12(Fri) 18:30:05 |
  • URL |
  • エルモ #-
  • [ 編集]

私は親友だと思ってた人に裏切られた
お願い 地獄少女
私の怨みを晴らして

  • 2007/01/07(Sun) 22:19:28 |
  • URL |
  • kousuke #-
  • [ 編集]

地獄通信

地獄通信にアクセスしました。
午前0時にだけアクセスできるサイト
『地獄通信』
本当に0時にだけアクセスできるサイトがありました。
でもそのサイトは0時から2時まで開けるのでした・・・。
でも本当に本物っぽいサイトを見つけました。
そこは、ヤフーでは無いところで、検索するところです。
地獄通信へようこそです。
本当に地獄通信があったらいいなぁ。

お嬢

地獄通信あったらいいなぁ。
死んでほしいやつ山ほどいる。
私よりテストの点数ひくかったくせに。

發表留言

Private Message (只讓版主觀看此留言)

引用

引用網址 (Trackback URL)
http://waine.blog9.fc2.com/tb.php/130-30960f56

地獄少女 7話

今回の地獄少女は、最初の依頼者がターゲットになって地獄に流されるという違った展開でした。依頼者でもありターゲットでもあった紅彩香を雪野五月さん、彩香の養母でありターゲット・紅翠を滝沢久美子さん、そして真の依頼者となった薫子を井上麻里奈さんが演じました。

  • 2005/11/17(Thu) 01:56:23 |
  • ホビーに萌える魂

地獄少女 7話「ひびわれた仮面」

今回の依頼者は、大女優である紅翠(CV:滝沢久美子)の娘・紅彩香(CV:雪野五月)です。彼女は翠に引き取られてから、かなりシゴかれてて・・・虐待だと言われても仕方ないく

  • 2005/11/17(Thu) 02:15:51 |
  • * Happy Music *

地獄少女 第7話 「ひびわれた仮面」

地獄少女 第7話 「ひびわれた仮面」あの人は私を愛していない。それどころか私の将来を、女優としての未来を潰そうとしているのよ!

  • 2005/11/17(Thu) 02:43:59 |
  • 萌えるアニメは好きですか?

地獄少女 7話「ひびわれた仮面」感想

 なんか随分、血走った目でPCに向かっていますが、逆恨みに近く、あれくらいの指導は、特に厳しいとは思いませんし(わたしが師事を受けた方々に比べたら菩薩様ですな☆)、それに、その道の大家の養女で後継者として育てられるのですから、他と比べて、厳しい指導をされる

  • 2005/11/17(Thu) 02:51:13 |
  • 月の砂漠のあしあと

地獄少女 第7話 「ひびわれた仮面」 (キャプ感想)

今回は地獄少女 第7話 「ひびわれた仮面」 の感想を書きます。まずはじめに一言「今回は久しぶりに面白かった。」☆閻魔あい@能登麻美子 今回、依頼者であった人物を調査し

  • 2005/11/17(Thu) 07:10:58 |
  • 萌えと燃えの日記。

地獄少女第七話 「ひびわれた仮面」

地獄少女第七話 「ひびわれた仮面」如果你不知道「動漫:地獄少女」(このアニメ地獄少女を知らない人は)請看一下-------的BLOG此次的話圍繞3人的舞台女演員的話。1:「紅翠劇團長」2:那個繼女「紅彩花」3:新人女演員的「來島子」用此次的話有趣的地方:最初

  • 2005/11/17(Thu) 10:56:22 |
  • FOUNTAIN of knowledge

地獄少女第 : ひびわれた仮面

なんか新しい展開がキター

  • 2005/11/17(Thu) 22:32:47 |
  • 自由で気ままに

地獄少女 第07話『ひびわれた仮面』

今回はどんなパターンの話なんだ、とか考えられたりするので、地獄少女は結構楽しみです。まぁ、単純に面白いとも思いますし。

  • 2005/11/17(Thu) 22:51:06 |
  • 亀のいる生活

地獄少女 第7話

地獄少女 1〔DVD〕2006/01/25発売22%OFF【ひびわれた仮面】-芝居は人を騙すための道具-悲劇のヒロインとなるはずの彩香は、実は性根の悪い罪人。罪人にはやはり制裁が下されるものなのか?あいと地獄送り隊が終始観察し調査している…。依頼人だったは...

  • 2005/11/18(Fri) 13:25:26 |
  • Cosi Cosi

地獄少女 第7話

地獄少女 1〔DVD〕2006/01/25発売22%OFF【ひびわれた仮面】-芝居は人を騙すための道具-悲劇のヒロインとなるはずの彩香は、実は性根の悪い罪人。罪人にはやはり制裁が下されるものなのか?あいと地獄送り隊が終始観察し調査している…。依頼人だったは...

  • 2005/11/18(Fri) 13:26:42 |
  • Cosi Cosi

地獄少女 第07話 「ひびわれた仮面」

感想:今週は「何このガラ○の仮面?(見た事ないけどww)」な第7話。それでは早速感想にいってみます。(今週はもしかしたら今までで1番おもしろかったかも?)

  • 2005/11/19(Sat) 17:29:57 |
  • スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

地獄少女 第7話「ひびわれた仮面」

地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ「地獄少女」。我らが東京MXテレビが、無事、第6話の放送も決まり、一安心の今日この頃。先に放送された、第7話の感想です。今回、「ガラスの仮面」がモチーフらしいのですが、当方、「ガラスの仮面」は知りま....

  • 2005/11/20(Sun) 02:58:09 |
  • パプリカのアニメ鑑賞よた話

地獄少女 #7 ひびわれた仮面

 大物舞台女優、紅 翠の養子になった彩香は過酷な練習に嫌気が差し地獄通信にアクセスをする。ってことであっという間にお嬢が登場で、めちゃ...

  • 2005/11/20(Sun) 16:53:17 |
  • とってもゲームライフ

地獄少女 第7話『ひびわれた仮面』

今回は紅彩香の話しです。彩香は養母(紅翠)から厳しい演技の稽古をつけられ、あまりの過酷さに地獄通信へアクセスしてしまう。いつも通り、閻魔あいから藁人形を貰う。(何か今回は話が早いですね~。)藁人形の首に巻かれた赤い糸を解くと正式な契約になるが自分の....

  • 2005/11/20(Sun) 18:48:28 |
  • ★虹色のさくらんぼ★

(アニメ感想) 地獄少女 第7話 「ひびわれた仮面」

いやあ~前回の放送はエロかったあ~。トコトンやってくれたスタッフには拍手。まさかあそこまで開き直ってくれるとは・・・。なんか、ストーリーの方も相変わらずエグかったのですが、このアニメは不幸な人を観戦する作品ですかね?地獄少女達のやっつけ仕事振りにはいい加

  • 2005/11/21(Mon) 05:58:47 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄少女 第07話「ひびわれた仮面」

       今回はこんな事で地獄通信を使ったやつは逆に殺されてちゃうんだろうな~と、思った話でした。

  • 2005/11/21(Mon) 22:24:38 |
  • 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
  ☆返回首頁☆  
